さえりん❤ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様音譜

今日わいつもよりちょっと早く起きてさえりんと遊びに行ってきたラブラブ

お土産渡しにいって
雨にざーざー降られたあせる

だからってわけじゃ無いけど水嶋にいってロッテリアでおしゃべりですドキドキ

でもゆうき今日サイフ持っていってなかったから80円しか持ってなかった(笑)

からさえりんがジュースおごってくれたラブラブ
ありがとうございました。(笑)ラブラブ

やっぱりちゃんとサイフ持って行かなあかんな(笑)

それにしても80円て(笑)


あっ
あとジュース飲み終わったあとでゆうきむっちゃ頑張って1人でわけわからん遊びしてた(笑)

さえりんがティッシュ散らかしたからそれに
ストローで氷吸い上げてティッシュの上を氷でいっぱいにするってゆう遊び(笑)

以外にしんどいからな(笑)
でも楽しかったラブラブ

で帰ってきたら
フリーター家を買うやってたからみたー音譜

ほんまにヤバイわドキドキ
ニノかっこいい‼ラブラブ

ほんまにかっこいいラブラブ

明日わ別になんもないからなんかしとくわ(笑)音譜

じゃあ
さよーならドキドキ

photo:01