楽しかった❤ | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。



あにょはせヨン様音譜

今日わうえるかむコンサートの本番やったドキドキ

まあちょっとハプニングがおこりましたが楽しかった(笑)音譜

ペンライトとかも楽しかったなあキラキラ
めっちゃキレかったラブラブ


終わってから吹部とさえりんで打ち上げいってきたラブラブ

楽しかった~ドキドキ
ヤバいよー楽しいよードキドキ

サイゼリヤ行きましてや
ママがぜーんぶやってくれて
とっても楽しかったです(笑)

ありがとうございました音譜


そっから
ぶらぶらして
しほのためにいっぱい替え歌つくってあげて(笑)
歌いまくった音譜

恐ろしすぎる私の才能音譜
天才って呼ばせてあげてもいいよ(笑)

アムロ行きまーす(笑)
むっさ楽しかったラブラブ

明日わお昼まで寝る予定(笑)

あっ!
あと制服届いた音譜


でわ
皆さん
さよーなら星