(o^^o) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


あにょはせヨン様ラブラブ


あともうちょっとで卒業なんて!
ありえなっしingしょぼん

さみしーね。
みんなと会えんくなりますがな‼あせる

ワシが卒業式で泣いたらすごいで!(笑)

まあ
卒業式までどうなるかわわからんけどね(笑)にひひ


今日も楽しかったなラブラブ

美術めっちゃいい色やんなキラキラ
みんなおかしいわ(笑)

うんこ色だなんて(笑)雨

英語のハウルかっこいいよ~ラブラブ
あんな優しい人がいいなぁドキドキ


さえりん!
お菓子ありガトーショコラドキドキ
むっちゃうまかったです音譜

てか私の悩み聞きます?

わし食べるん遅過ぎて困ってんねん汗
どーしよどーしよ(笑)

まあ皆に迷惑かけんように頑張ります!!

美冬のお歯黒わおもろかったな~(笑)

毎日毎日楽しいことばっかりやわ(笑)
あのさえりんの友達わ爆笑やわ(笑)
あれわえぐい(笑)音譜


てか
びんもりよも風邪らしいあせる
大丈夫かいな?

早く直しーやラブラブ

でわー
皆さん
さよーなら音譜