かいだりよー(笑) | 感謝カンゲキ雨嵐❤

感謝カンゲキ雨嵐❤

ブログの説明を入力します。


どーもですラブラブ

今日わ部活じゃったよあせる
めんたま飛び出るぐらい頑張りましたよー(笑)


てか
今日つま先のアイドルで盛り上がりすぎやろ(笑)音譜

楽しかったなぁラブラブ

ワシが踊るがかり勝ちとったんよラブラブ
だからザキっちょわ歌うがかりです(^^)/~~~

みたい人わ頼んでくれたらやっちゃるよ(笑)たぶん…


てか
かいだりよーれ(笑)

意味わかる人おるんかな?(笑)
たぶんわからんやろな(笑)DASH!

嶋勝ベンチやもんで(笑)にひひ
わかったら天才ってよんじゃる音譜
あててみてくださいねラブラブ



まぁそんなことより
明日わやることなくて暇やしお昼まで爆睡かまそかな?(笑)ラブラブ

このために頑張った感じですよラブラブ

ワシと遊びたくてたまらないって人わ午後から連絡くださいね音譜


今お風呂入ったからもうちょっとしてからねーよオーストラリアラブラブ


ほいたらね~(笑)音譜