こんばんは。

 

2月ですね、というかもう今日は節分ですか…

豆まきも最近していません。

 

歳の数ほど豆を食べたら、お腹を壊してしまいそう笑い泣き

 

 

君はいくつ?

 

 

 

あおくん、最近撫でられてゴロゴロ言ってくれるようになりました♪

 

そろそろ里親募集しなければ。

 

悪い人間に尻尾を切られてしまった可哀想なあお

どなたか家族にしてもいいという優しい方はいらっしゃいませんか?

 

食いしん坊で甘えん坊ですよ~

 

 

 

くろとあお

 

 

 

ソラとあお

 

 

 

 

さて

先日工房をうろついていて保護したハツカネズミのはっちゃん

 

 

 

ケージの中に2階を作ってあげました

 

 

 

 

2日前に作ったのですが、やっと上がって遊んでくれるようになりました

 

 

喜んでくれたかな?