私もストール使っちゃうんだよ!! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

私もストール使っちゃうんだよ!!

実はね!この麻袋「トト」さんが油断している時に、、、!
上野動物園ゴリラのハオコくん-_SUG2273あー1.jpg

後ろから奪い取ってしまいました!!

「トト」さんも唖然としていました!!

ぜんぜん「トト」さんは怒りませんでした!!

チャッカリ者の「コモモ」ちゃんです!

上野動物園ゴリラのハオコくん-_SUG2277あー2.jpg

「トト」さんの真似をして、頭から被るつもりらしい!

上野動物園ゴリラのハオコくん-_SUG2285あー3.jpg

上手上手!!

「ア~ン!真っ暗で見え無くなっちゃった!!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-_SUG228あー4.jpg

背中に回し、、、!

上野動物園ゴリラのハオコくん-_SUG2261あー5.jpg

頭と体を包みたいのですが、、、!

上野動物園ゴリラのハオコくん-_SUG2260あー6.jpg

上手くいかず、頭と背中が出てしまいました!!

何回も挑戦!!

大きな麻袋が「コモモ」ちゃんの手に余っちゃういます!!