シャバーニさん!美味しいですか? | 上野動物園ゴリラのハオコくん

シャバーニさん!美味しいですか?

「シャバーニさ~ん!シャバーニ~!ナニ食べてるんですか~?」
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0599.jpg
シャバーニは人参スティックを握りしめ、、、ポリポリポリリン、、、、!
上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0600.jpg

「エッ!オレですか?今、オヤツを食べてるんですが、、!」

「そうですか~!そこで一発美味しい顔してほしいんですが、、、?」

「オレがですか?超ヤバいんだけど、、、!」
「お願いします!みんなに東山のオヤツは美味しいんだぞ!って、そんな顔を撮らせてください!」
「声は入んないんだよねぇ~?」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0601.jpg

「オイ、、おい、、、お、、美味しいで~す!チョ~ヤバいっす!」

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0602.jpg

それを見ていたアイちゃん、、、、!

「ア~ァ!ガチガチじゃない!!表情固いんだから、、、、!フッ~!」ため息ひとつ!!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0603.jpg

「ショ~がネイ~だろ~!」

「オレさまモデルじゃないし、グルメレポーターでもないんだから~!」

「アイだってやってみろよ!チョ~緊張すっからさぁ~!」