「ハオコ」をささえる女優たちをご紹介! | 上野動物園ゴリラのハオコくん

「ハオコ」をささえる女優たちをご紹介!

「ハオコ」が2007年6月にオーストラリアから上野に来園!

そんな「ハオコ」に優しくしてあげたのが「トト」さんです。

今でも「ハオコ」とルームメイトでお部屋に帰って、「トト」に甘えているとか!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0065.jpg

優しいお姉さん「トト」さん

お次が

「ナナ」さんも優しいお姉さんです。
赤ちゃん「コモモ」のデビューの時に親子と一緒に運動場に出て、

「モモコ」の気持ちを落ち着かせるための人選がされました。

一番小柄なお姉さんです。

「ハオコ」が苦手で、いつも逃げ回っています。ただし、

「ハオコ」の無茶ぶりには他の雌と一緒に、「ハオコ」にお灸をすえます!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0064.jpg

「ハオコ」から厳しいストレスを感じ、苦い顔している時がありますが、

ほんとうは子供好きで、優しいお姉さん「ナナ」さん

お次が

「モモコ」さん2児の母であります。

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0067.jpg
長男「モモタロウ」は先日、京都に旅立ちました。

長女「コモモ」を昨年出産!「モモコ」はどうやらゴリラのオスにモテモテタイプのようです。

「モモコ」はスペイン生まれの千葉育ち! 何故?名前が「モモコ」(スペイン語?)

「モモタロウ」のお父さん亡き「ビジュ」にも、「コモモ」の父さん「ハオコ」にもモテモテ!!

お次が

「コモモ」ご存知「ハオコ」と「コモモ」の赤ちゃん!

上野動物園ゴリラのハオコくん-STIL0066.jpg

スクスク育っています!

可愛いアイドルになっていく事でしょう!

ゴリラの♀は洋ナシ体型です。

お腹がふくれていますが、妊娠している訳ではありません。

ベジタリアンで硬めの葉物なども食べるため、

消化に時間がかかり、

発酵するためにプックリお腹になってしまいます。

スタイル重視の方には

ゴリラ体型がご不満かもしれませんが、

許してやってください!

彼女たちは本当に優しい性格なんです。


本日は台風もよう!

雨や2次災害が起きなければいいなと思います。


雨が苦手な

オイラはまたまた巣篭り、

今週は巣篭り3日になってしまった!

明日もたぶん同じだと4日間になってしまう!

宿題がない日でもダラダラ病にかかってしまうと、

買い物まで面倒になってしまう。

「アシタマニャーナ」って思ってしまいます。