また積もりました~

 

でも雪の量は多くないです。

 

雪の質が違います。今までの雪は水分多くどっしりでしたが

 

今回はパウダースノーです。それだけ気温も下がっているということですね。😵

 

孫達が私のリクエストに応えてくれて雪だるまを作ってくれました。

 

ウッドデッキの上にのせてもらいました。

 

窓越しに話しかけてしまいそうです^^

 

ホッと癒されます~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい家で環境が変わってどうかな?と思ったのですが

 

君子蘭の花、早いものが咲き始めました。ちょっと早すぎ!

 

今のところ7本蕾んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は春になったら東南の玄関に置きたかったのですが、

 

中々上手い具合にはいきません。

 

あと2か月ぐらい長持ちしてほしい・・・