携帯ケースを12月中に作り替えたかったのですが間に合わず

 

今日やっと出来上がりました。

 

結構、汚れますよね。

 

できるだけ目立たないようにとだんだん濃い色に変わってきてました^^

 

悩んだのですが、やはりこの生地で一つは作りたい~

 

大好きな花柄生地、フレンチデコを受講するきっかけとなったファーストパンフレットで使用された生地です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一つお気に入りが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生地も残り少なくなってきましたが

 

どうしても作りたいものがもうひとつあります。

 

また出来上がったらご紹介します。