今日はYさまフロレゾンコース、カリキュラム最後のレッスンでした。

 

A4 D8-BOXの制作です。

 

和紙を貼られて素敵な和風の作品が出来上がりました。

 

深さが8㎝あるので大振りのお花も余裕で入りました。

 

お正月にも飾れますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは審査額を作って提出するのみとなりました。

 

頑張ってくださいね。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レカンフラワーの体験ご希望の方はこちらまで📳090-2567-3212

 

”じゃらんnet遊び・体験”からもレカンフラワー・フレンチメゾンデコール・クリスタルアートリウムの体験予約ができます。

                             ※クーポンご利用くださいね。

 

アトリエ ルブラン

 

 

Instagram