Sさま5回目のフレンチメゾンデコールのレッスンでした。

 

オーバルミラーの予定でしたが

 

今日はマガジンラックづくりを先にしました。

 

フランス・カルトナージュ界の大家である OnclePOL(ポールおじさん)のマガジンラックです。

 

この楕円形になる楽しさと技術が学べます。

 

一緒に学びながらまた作りたくなりました^^

 

ベルセポリス生地の華やかな部分を正面に使って素敵に完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさま次回で卒業です。

 

あっという間ですね^^

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

レカンフラワーの体験ご希望の方はこちらまで📳090-2567-3212

 

”じゃらんnet遊び・体験”からもレカンフラワー・フレンチメゾンデコール・クリスタルアートリウムの体験予約ができます。

                             ※クーポンご利用くださいね。

 

アトリエ ルブラン

 

 

Instagram