夏休み最後の思い出づくりをということで

 

固まるハーバリウムの体験にご家族でお越しくださいました。

 

ハート型、球体、シャンパングラス、ミニハイヒールの中からお好きなものを2点選んでいただきます。

 

お二人とも、ハート型とシャンパングラスで作られました。

 

ハート型は小花の組み合わせがとっても可愛いです♪

 

シャンパングラスにはレオナルドダヴィンチ薔薇が入りました。

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

透明感があってとても綺麗です。

 

固まるのを待つ間のお喋りも楽しい時間でした。

 

楽しい思い出づくりのお手伝いが出来たでしょうか?^^

 

お疲れ様でした。

 

次回もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レカンフラワーの体験ご希望の方はこちらまで📳090-2567-3212

 

”じゃらんnet遊び・体験”からもレカンフラワー・フレンチメゾンデコール・クリスタルアートリウムの体験予約ができます。

                             ※クーポンご利用くださいね。

 

アトリエ ルブラン

 

 

Instagram