今日はご家族で4名の方がお越しくださいました。

 

おばあちゃま、お母さま、お嫁さまの3人でレカンフラワーを体験していただきました。

 

皆様それぞれ素敵につくられて、私もワクワクさせていただきました。

 

 

 

 

おばあちゃまの作品からご紹介します。

 

黙々とお花を配置されて一番に出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてお母さまの作品~

 

カリグラフィー的な文字を入れたいということで

 

カリグラフィーの本とマーカーを用意するとあっという間にこちらの文字が出来上がってました。

 

しかも影もつけられて~本当に驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁さまの作品~

 

こちらも凄いんです。

 

台紙の絵はご自分で書かれて用意されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なご家族の素晴らしい3作品でした。

 

また8月にいらしてくださるそうです。

 

次回の作品も楽しみしております。

 

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レカンフラワーの体験ご希望の方はこちらまで📳090-2567-3212

 

”じゃらんnet遊び・体験”からもレカンフラワー・フレンチメゾンデコールの体験予約ができます。

                            ※ぜひクーポンご利用ください