今日から9月、久々の更新です。

 

我が家の賑やかな夏休みも終わりました。

 

今年はお盆前に娘一家が一週間、お盆あけてから長男一家が一週間の帰省で

 

ずっと賑やかな8月でした♪

 

孫達の元気をもらってバァバはまた頑張ります^^

 

 

今日はブルジョンコース3回目のYさまがお越しくださいました。

 

Dカンー写真サイズの素敵な作品が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハツユキカズラ、ニチニチソウ、レースラベンダー

 

お庭の花々が素敵にまとまりました。

 

次回はワクワクする6つの窓です。

 

どんな作品に出会えるのでしょう~

 

今からとても楽しみです♪

 

Yさまお疲れ様でした。