よその教室の方のレカンフラワー作品が


 今日から3日間展示されているということで


 いつもの3人で新津フラワーランドに行ってきました。


 素晴らしい作品を見せていただいてとても勉強になりました~バラ


 ランチは亀田のFAVOLA


 前回、デザートの白い大皿にそれぞれのイメージなのか???


 チョコレートで描いた絵を楽しみにしていたのですが


 今日は描かれていませんでしたザンネン


 

~フラワーサロン・キララ~のブログ


               そのままでしたね笑


               すごく混んでいましたから。  1つ1つ描いていられませんよね~





  帰りにアークオアシスでお花に使う小物を買ってきました~




~フラワーサロン・キララ~のブログ