今日は、先週の金曜日に出産ヒヨコ

したばかりの友人の赤ちゃんを見に

病院に行きました音譜ニコニコ




産婦人科に行く事なんて

まだないので、スゴく神聖な場所キラキラ

感じがしました目キラキラキラキラ




今回で、3度目の出産ヒヨコヒヨコヒヨコの友人えっドンッ


つい4年前まで、一緒に同じ学校に通ってたのに、もお立派な母親おとめ座なんだなあキラキラって感じましたクローバー足あと



授乳前に、見せてもらいましたラブラブ








めちや小さくて、可愛かったですひらめき電球ラブラブ!ラブラブ

ホント赤ちゃんって、

ズット見てても飽きないですよね得意げ恋の矢






すごく癒やされましたラブラブ