こんにちわー★

入江店の小池ですニコニコラブラブ





これから、個人でブログをすることになったので

三日坊主にならないよう得意げ

CLEAR星のことや、プライベートリボンの出来事など

色々更新していきたいと思います音譜音譜コスモス








早速、プライベート心な話なのですが

前々から悩んでて、ついにひらめき電球決意して

先週買っちゃいましたドキドキラブラブ!





小池遥★のブログ



そぉひらめき電球ハムスターですドキドキラブラブ!

名前はさくらんぼチェリーさくらんぼです音譜


まだ2か月なんで、小さくて

めちゃ可愛いです<<ハート>>

今めちゃ癒されてますわらい




度々ブログにも、登場してくると思うので

よろしくお願いしますラブスマイル♪





先日いらしたお客様とその話題になり

ゲージを頂けるということで、

今朝、ハムスターのゲージを頂きましたラブラブ!キラキラ




小池遥★のブログ




想像以上に大きく、1匹ぢゃ勿体ないくらいの

広さのゲージや、おもちゃなど頂きましたラブラブ


あと、育て方など詳しく教えてくださったので

本当感謝ですスマイルきらきら


これで、チェリーハムスターさくらんぼも喜ぶと思うので

今からの成長が楽しみです音譜