昨日は大磯のリッツカールトンまで♡
日本アンチエイジング歯科学会でお世話になっている先生方が

開業された海を見おろすORCインプラントクリニック大磯ザイゴマインプラントセンター

のセミナー&BBQパーティへ。

 

日本アンチエイジング歯科学会の3人の最先端を走るインプラントの先生方の

セミナーを聞けて、とても勉強になりました。

インプラントの手術法は、様々。またドクターの技術が何よりも重要だと再認識できました。

 

”リッツカールトンのラグジュアリー感を患者さんへ”のコンセプトでつくれた

こちらのクリニックは、ここは日本?の豪華さ。
手術中にCTが撮れるハイブリッドオペ室や術後の腫れやむくみを

ひきやすくするHBO 高圧酸素治療室。

1日で噛める即日インプラントで、患者さんの負担が軽いのも本当に有難いですね。
手術後は、このプールサイドで、新しい人生を記念してシャンパンを頂けるそうです。

 

安藤歯科でインプラントを受けられた患者さんのBefore&Afterは、

Aftreが10歳くらい若返っておりました。

美しくいたいなら、やはり”歯”が本当に大切です。

 

9年近くのアメリカ生活で笑顔と歯がいか私たちの美醜にかかわるかを学びました。

ご縁あって、と日本アンチエイジング歯科学会の理事や日本歯科TC協会の講師として

登壇もさせていただいております。

新しい本にも書かせていただいてますが、美しい歯はアンチエイジングの第一歩です。

 

私のイメージコンサルティングでは歯のお話しもさせていただいております。

ぜひいらしてください♡

 

 

 

安藤歯科医院 ORCインプラント矯正センター>>こちら
 

 

 

人生を変えるイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo