強風による音 | ビルトインガレージライフ DIYのある生活 〜県民共済住宅〜

ビルトインガレージライフ DIYのある生活 〜県民共済住宅〜

県民共済住宅でビルトインガレージ付の家を建てた過程と住み始めてからのDIYやワンコとの生活を綴っています。

またアメンバー申請はブログを定期的に更新されている方、申請時にメッセージを頂ける方に限らせていただきます。

どうも




yoshiですニコニコ




皆さん、昨夜の台風24号の影響で被害など大丈夫でしょうか?




我家の周りも倒木や物が飛ぶなど少なからず被害はあったようですが、我家自体は無事でした真顔




ちなみにまど椰子の木も植える前で良かったですウインク




そんな強風の中、シャッターを閉めていると奇妙な音が鳴り出しました滝汗







サッシのあたりからかなぁ



まぁイレギュラーな強風なので家が飛ばなかっただけ良かったでしょうあせる




話は変わりますが、前回直した壁紙ですが・・・





また元通りに修復されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではまたパー