サインボード追加 | ビルトインガレージライフ DIYのある生活 〜県民共済住宅〜

ビルトインガレージライフ DIYのある生活 〜県民共済住宅〜

県民共済住宅でビルトインガレージ付の家を建てた過程と住み始めてからのDIYやワンコとの生活を綴っています。

またアメンバー申請はブログを定期的に更新されている方、申請時にメッセージを頂ける方に限らせていただきます。

どうも




yoshiですウインク




みなさん、金の週間いかがお過ごしですか?




わたしはなんとか、3つほど予定が入りましたあせる




8連休なんです・・・




毎日犬と戯れてます(笑)

{17749E0C-D718-462E-8158-D0EB76834B0A}






さて、そんな多忙な中(笑)いろいろとやりたいことをまとめてやっていますニヒヒ




昨年完成したウッドフェンスもこのままでは寂しいので・・・

{C70B655B-5D8A-41C6-801F-4A5BED20111C}




貼るだけでアメリカンな雰囲気を増してくれるサインボードを追加してみましたウインク




{09AF948C-A93E-47EB-B1D3-57EF527C33A8}

{39F37BED-1F79-4AEA-A9AC-C01D10B1730C}


お客様専用駐車場〜




っていうのと




番犬に注意してね!





っていうコーションですねニヤリ





この番犬注意のサインボードに描かれてるのは、シェパードなんですが、我家には・・・










{C1083F5F-463D-4826-8C30-31A21BD91EF0}


こんなに勇ましいパピチワとチワワが番犬として活躍してます(笑)




我家にお越しの際は、番犬の・・・
















甘噛みに注意ですぞゲローゲローゲロー










ではまたパー