お花を飾ってお月見をしましょう! | 花と雑貨の店「Y’s Style」のSHOP通信

お花を飾ってお月見をしましょう!

青森は日中はまだ暑い日もありますが、
朝晩は涼しくなってきました。
生花にとっても徐々に過ごしやすい季節になりますね。
お店には、秋のお花が続々と入荷していますよ(^-^)

フジバカマは秋の七草の一つです。

キングプロテア、セルリア、ピンクッションは、ドライフラワーにも適していますよ。

向日葵は終わりに近づいてきましたが、
こちらは「モネ」の向日葵です。
夏をもう少し感じることができますね🌻

ワレモコウ、秋を感じさせるお花ですね。
今回入荷のワレモコウは、花の形も可愛らしく、ちょっと赤っぽさが強く、ポロポロしない良質のワレモコウです。

明日は十五夜でしたね!
秋の味覚と、お花を飾ってお月見を楽しみましょう✨🌕✨

馬場