ふぃ〜らぁ倶楽部に掲載 | 花と雑貨の店「Y’s Style」のSHOP通信

ふぃ〜らぁ倶楽部に掲載

11月25日発売の『ふぃ〜らあ倶楽部』に
蔵田が掲載されました。

ふぃ〜らぁ倶楽部は青森情報誌で、
青森県内の様々な情報を
紹介しています❣️


今回は、ラーメン特集で、
クーポンも沢山付いてます😁


さて、巻末ページ「あおつな」コーナーに
掲載となりました!


東京で取材して下さった時の
小畑さん(浅虫出身)↓


小畑さんは、その後、青森のお店に
レッスン風景の取材にも来てくれました❣️
(青いシャツが小畑さん😊↓)


そして、このコーナーを担当している
一般社団法人 あおつな創出プロジェクト代表の
神さんも一緒に❣️↓


取材も楽しく、本当にありがたかったです(^^)

そして、思い出したのが2016年3月に
発売された『ふぃ〜らあ倶楽部』の
『クチコミ』コーナーに
掲載いただいたことです!

これは取材ではなく、投稿によるものでした。

どなたか未だに判明してませんが、
口コミを投函して下さった
ピンクラビットさん❤️

改めて、本当にありがとうございました😊