ホテル青森 ウェディング | 花と雑貨の店「Y’s Style」のSHOP通信

ホテル青森 ウェディング

今回は私、高坂がホテル青森へ
テーブルセッティングしに行ってきました🌹


とっても広い会場で、テーブルの数も多くて
びっくりしました!!


アレンジメントタイプで淡いピンクのお花に
ひょっこり濃いピンクのお花が😇



メインテーブルはお花畑のようでした💫




やっぱり素敵ですね〜😭
結婚式っていいですね😭


そしてそして!!!!
今回のケーキは🎂


「❤️💙エムアンドエムズ💙❤️」


パティシエさん天才ですね!
1つ食べてもバレないですよきっと😋



ホテル青森のスタッフさんがスタンバイや
シルバーのセット、確認をしているところを見て

懐かしいな〜と!

3月までしてたアルバイトのことをちょっぴり思い出しちゃいました😇



贈呈用花束さんとブートニアさんに

行ってらっしゃいと小声で✌️パシャり

今回もとてもいい気持ちでお手伝いできました!

ありがとうございました😌


by 高坂🦖