ギフトのお花色々! | 花と雑貨の店「Y’s Style」のSHOP通信

ギフトのお花色々!

誕生日、結婚記念日、
退職、送別、お見舞い…etc.

お花を贈る目的は、色々あります(*^^*)

奥様の誕生日にバラを入れて下さい↓
カタリナの黄色い素敵なバラを入れました!
{647C2E42-1636-405B-A6C3-B1162FFCCACD}

ご自宅に飾る感じで、誕生日の花束を↓
長持ちする花中心に
素敵なチューリップも入れてみました。
{08D7D672-5FCB-4055-85C9-588C31281E6C}

退職のスタッフへのお花↓
季節のお花を中心に、色々入れてます!
{4E888FD7-6BD6-437D-89CE-D86F48C20908}

和モダンに作った花束↓
素敵な胡蝶蘭が入りました!
{0F708F5A-F109-48DC-826B-2C2538BC3BC6}

長さがある花束↓
ボリューム重視で〜のご要望に
お応えして!
{7660984E-1435-4D25-90A6-1660BCA2EF79}

丸いアレンジメント↓
持ち帰りやすいように。
{4CB9E829-1B52-48BF-8610-C642E8C0CF78}


この時期、送別会のお花も多くなります。
飲み会で渡すのでしたら、
持ち帰りやすく、そのまま飾れる
丸い形のアレンジメント
(器にスポンジ入れて挿したもの)
をお勧めしています。

壇上で渡すなど、見栄え重視なら
長さのある花束
が良いかもしれませんね。

お早めのご予約をお待ちしています(*^^*)

電話 017-718-3787