雑談 | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

中古車の出入りが最近激しいですルンルン

先日ブログ内でちらっと触れたZ900RSは値札を付ける前に売れてしまいました。

 

XJR1300もそうだったので、やっぱ丸目4気筒ネイキッドは根強いなぁ・・・と強く実感しますびっくり

ネイキッド専門店でも始めようかな?丸目専門で(笑)

しばらくはそれでご飯食べれそうな気がします。って言うとやらしい話ですね笑い泣き

 

ちなみにヤマハは遂にYZF-R1がもう2024年モデルで販売終了になりますが・・・

遂にヤマハから4気筒のモデルが無くなることに。

R6、FJRときて最後の砦のR1でした。

1970年代ごろもヤマハはGXとかTXでCBやZと戦って?ましたね。そんな感じがします。

R1は当店では新車販売できないので、もし最後に欲しい!って方は買えるお店で購入してきてくださいね。

アフターは当店にお任せくださいニコニコ

 

ちなみにR1は無くなってどうやらYZF-R9が出るとかなんとか・・・MT-09が出た時からずっと言われてますけど(笑)

セローも復活するとかね。

でも最近は某雑誌の情報が、昔と違ってマジ(本当)になりつつあるのでメーカーからネタ貰ってんだろうな~って私は思ってます。

だからR9もセローも近々出るかもしれませんねびっくりマーク

セロー出たら絶対にいっぱい仕入れますよルンルン話半分に聞いてますがちょっぴり楽しみです。