マグナ50 2004年式 中古車! | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

まさかまさかのマグナ50の中古車が完成しました。

とっても綺麗ですキラキラ

 

タンクやフェンダー、サイドカバーの外装はピカピカです。

メッキは頑張って磨きましたニコニコ

右側マフラーとミラーに傷アリ

 

走行距離は15388キロ

 

年に2~3回は若者から「マグナかジャズ無いっすか??」って電話があります笑い泣き

いつもいつも「無いよ」って言うのが心苦しかったんです。。。(笑)

でも遂に仕上がりましたルンルン

こちらは先日販売したKSR-2の下取り車として入ってきまして、倉庫保管されていた車両になります。

前オーナーさん曰く殆ど購入後乗っていないとのことでしたのでタイヤはひび割れ、各所ゴム類が劣化しており、足回りもガタがあったので結構気合いを入れて整備しましたよ。

50㏄のMT車はもうボロボロなのしか入ってこないのですぐに業者のオークションに出品する事が多いんです。

でも今回のマグナは違いました。素性が良かったのでしっかり仕上げることが出来ました。

 

整備内容は↓

フロントフォークOH

ステムベアリング交換

前後タイヤ交換

キャブレター清掃

スパークプラグ交換

エンジンオイル交換

ブレーキマスター&キャリパーOH

グリップ左右交換

その他ネジ、ゴム類多数交換

 

となります。

 

乗り出し価格は¥258,000-

バーゲンプライスです。(だと思ってます)

 

早い者勝ちですのでお早めに~