YZF-R7がヨーロッパで発表されました!! | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

噂になっていたYZF-R7が遂にヨーロッパで発表されましたね~

 

一応ヤンマシも貼っとこう(笑)

 

 

ヤンマシ予測で100万円ぐらいとの事ですが、それぐらいの価格ならかなり売れそうな気はします爆  笑

MT-07から比べると装備もかなり充実していますね。

フルアジャスタブル倒立フォーク、ラジアルキャリパー、クイックシフター等。

外観も私は好みですねルンルンYZFシリーズのイメージを継承していると思います。

R25/R3オーナーさんは大型へのステップアップにもってこいのモデルですよ!?

正直R6はR25のステップアップとしてはかなり厳しいのでは・・・と感じていました。価格的にも、スペック的にも。

最終型のR6は乗り出し155万前後と高額でした。中々10代~20代前半でその金額はこのご時世中々手が出る方は少なかったでしょう。

今回のR7が乗り出し110万ぐらいなら思い切って試乗車も入れちゃおうかな?

 

 

 

あとはウチでも売れるように、EXCLUSIVE Model扱いにならない事を祈ります。。。アセアセ

EXCLUSIVE Modelってのは今現在、YZF-R1とテネレ700です。取扱店が限られています。詳細はググってください(笑)