ドラム&ベースセッションバンピーです 今日はBAN.TVのスタッフがベースでドラムとセッション!!ドラムのビートにのせて3コードを使ってあわせてみました(°∀°)b癖が激しすぎて全部同じフレーズに聞こえる、、、、。練習不足ですねwwwスラップもスラップと呼べるのかどうか、、、www使ってるベースは『Fennder Japan』 のAJBです(・∀・)なかなか弾きやすいみたいですwアンプは『アンペグ』アンペグもやっぱ好きみたいw今後いろんな方とセッションしたいとのことです(-^□^-)