BAN.TVのブログ

BAN.TVのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

バンピーです 

今日はBAN.TVのスタッフが
ベースでドラムとセッション!!

ドラムのビートにのせて3コード
を使ってあわせてみました(°∀°)b

癖が激しすぎて全部同じフレーズに
聞こえる、、、、。
練習不足ですねwww

スラップもスラップと呼べるのか
どうか、、、www

使ってるベースは
『Fennder Japan』
のAJBです(・∀・)

なかなか弾きやすいみたいですw

アンプは『アンペグ』

アンペグもやっぱ好きみたいw

今後いろんな方とセッション
したいとのことです(-^□^-)