こんにちは、YUMIです。








前回の続きです。

やっぱり悲しくて

一日中涙がダバダバ流れていて、

どうにもならなかったので、

いつも助けてくれる石のブレスレットを

身に着けました。








そしたら、

やっぱり石は凄い!

スーッと気持ちが落ち着いてきて、

悲しくても

自分自身と向き合えるようになりました。








感情を表に出すことを

助けてくれました。








石のエネルギーがなければ、

悲しみの渦に飲み込まれていました。








購入して下さった方からは

「癒されているのが分かる」と

お声をよくいただくブレスレットです。

















石のエネルギーって

元気付けてくれるものも多いけれど、

私はやっぱり

優しさを感じられる石が好きです。








そっと包み込んで癒してくれる。

そんな石達で

癒されるブレスレットをたくさん作って、

それが必要な人に渡ると良いなと

今回改めて思いました。