こんにちは、YUMIです(^^)


※一部表現を変えています。








前回の記事はこちら

➡︎新しい地球へ








今日は、

新しい地球へ移行する直前に起きた出来事を書きますね。

あくまで私個人のことですので、

こちらに来る際の一つのヒントになりましたら幸いです🍀








自分の記録ついでに

ありのままを書いていきますので、

不愉快な思いをされる方も

もしかしましたらいらっしゃるかもしれません。

その場合はすぐに

ブログを閉じていただきますようお願い致します💦


















①大浄化


昨年クリスマスイヴ翌日に、体調を崩しました。

朝起きましたら

頭の中で大きな音が鳴り響いていて、

外部の話し声は聞こえるものの

1時間経っても止まなくて焦りましたえーん





ヒーリングをかけ始めてすぐに音が小さくなり、

15分もたたないうちに鳴り止みました。

もっと早くやれば良かった、、





このようなときは

ヒーリングができることに本当に感謝ですおねがい





ご家族の中に

ヒーリングができる方がいるようでしたら、

このような時にぜひしていただいて下さいね✨





どうにもならない痛みや急な体調不良のときなどは、

YUMIも遠隔でエンジェルヒーリングをしますので、

辛くなりそうな時はご連絡下さいね。

私自身がヒーリングに何度も助けられていますので、

皆さんにこの力をお裾分けできたらと思っています。





私のそれは自律神経の問題かと思いましたが、

その後喉が腫れ熱も出ましたので、

あの時の音は浄化の始まりだったのだとわかりました。





自分の環境で何かが大きく変わろうとする時は大浄化が起こる

ということを体験したクリスマスでした。





















②ライトボディ化


クリスマス前から周波数が違う人とは、

接することができなくなってきていることを感じていました。





会おうとしたり

電話などで接触しようとしますと、

その後私の身体が浄化反応を起こしました。

電車に乗っても

乗っている側から反応が起こりました。





食べ物の違いも

エネルギーで分るようになりました。

見た目は変わっていないから大丈夫と思っていたものも、

味(エネルギー)はしっかり変わってしまっているのだと

分るようになりました。





一緒にいる人と

食べ物が合わないときは辛かったです。

周りは食材が変になりつつあることに気付かないけれど、

私だけ気付くときは自分の中で大変でした笑い泣き

※私の体が変わってきているだけの反応ですので、普通には食べられるものです。





ヴィンテージものが好きでしたが

新しいものしか使えなくなりました。

また、

好きであるブランドの香水を集めていましたが、

なんとなく苦手になり、

オーガニックのエッセンシャルオイルを好むようになりました。





このような感じで、

これまで慣れ親しんだものとのお別れが多く、

人も物も環境もその時の自分に合ったものがやって来るという言葉通り、

以前の自分に合っていたものが合わなくなったら

それが離れていくということを体験しました。





離れるときに寂しい思いはあるけれど、

すぐに新しいものがやって来るからと、

そう言い聞かせて自分の変化を受け入れましたニコニコ

受け入れた先はどのように変化しているのか、

緊張半分楽しみ半分で

新しいステージに昇って行きました。








そのときに受け取りました、

天使さんからのメッセージです。

緊張がほぐれた言葉でしたので、

載せておきます。




あなたにとって


いらなくなったものは手放そう


これからは


必要なものだけを考えよう


あなたには


それが与えられる







天使さんは、

絶妙なタイミングでメッセージを送ってくれます。

いつも自身に起こっていることで

状況が把握できないときに、

タイミング良くメッセージをくれます。

それが嬉しい✨






長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が

誰かの参考になりましたら嬉しいです♪







今日は、この辺で(^^)









《関連記事》


➡︎ヒーリングができて心から良かったと思った日。


➡︎病気は身体・心の悲鳴。自分を見つめ直すチャンスです。


➡︎考えていたこと


➡︎痛みに遠隔ヒーリング









🌸人間関係にお悩みの方に
 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い


🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング


🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-3】クリスタルヒーリングブレスレット

🌸プロテクション系のブレスレットをお探しの方に
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
   ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット

*ブレスレットはY-stonesで取り扱っております。