こんにちは、YUMIです(^^)









年末に

新しい地球へ移行しました。

移行したことに気づいていませんでしたが

明確に気付いたのは2日後。

ガラッと世界が変わっていました。


古い地球から新しい地球へは、

意識のシフトで行われます。








移行する少し前に、

頻繁に天使さんからメッセージが来たり、

人間関係の断捨離があったり、

体調不良が続いたりして不思議に思っていましたが、

移行するための削ぎ落としだったのかもしれません。

(この時のことも記事に書いて残していますので、後日公開しますねニコニコ










新しい地球は

私にとっては住み心地が良いです。


個性が認められる、

ありのままの自分でいられる、

そんな場所です。


自分の中の正しさは何なのか

それをしっかり考えられ、

それを表現できる場所。


何が大事で何が不要か

しっかり見極められ、

それに向かって歩いていける場所でもあります。


縁があり一緒に来た人達は、

以前は自分を

蔑ろにしてきた人が多かったけれど、

ここでは自分を大切にしていきたいと

自然と感じているようです。


古い地球で

お別れしてしまった人もいたけれど、

これからはこの場所で

新しい出会いを探していきます。



  











《関連記事》



➡︎選ぶのは、自分。全て自分次第。


➡︎魂の成長を選ぶ


➡︎考えていたこと







🌸人間関係にお悩みの方に
 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い


🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング


🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-3】クリスタルヒーリングブレスレット

🌸プロテクション系のブレスレットをお探しの方に
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
   ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット

*ブレスレットはY-stonesで取り扱っております。