こんばんは、YUMIです(^^)








明けましておめでとうございます🎍✨

2022年が始まり数日が経ちました。

楽しいお正月もあっという間に過ぎ、

重い腰を上げて出勤されているという方も多いのではないでしょうか。


















私も昨年はコロナの影響で

楽しいお正月を迎えることはできませんでしたが、

今年は久しぶりに色々な人に会うことができホッとしています照れ









コロナ禍で色々気付かされ、

私自身、自分の在り方や相手への想いなどが大きく変わりました。

人と会えることや話せることの大切さに気付き、

周りの人をこれまで以上に大切に思うようになりました✨









当たり前と思っていたことがある日突然崩れ、

当たり前のことなどこの世に何もないのだと、

その時になって初めて気付く。









分かっていても時が過ぎると

忘れかけてしまうのが人間というもので、

〝災害は忘れた頃にやってくる〟という言葉の通り、

絶妙なタイミングで喝を入れられるように

自然災害が起こっています。









それはまるで大いなるものが

私たち自身が自分の力で気付くように

働きかけているのではないかと思わされるほどです。

それは今回のウイルスに対しても同じです。









自分自身と向き合うきっかけを与えてくれる

そういったものは、

現象こそ嫌なものではありますが、

そういう意味ではありがたいものです。









向き合いたくない現象ほど、

向き合ってみると大きく成長します。

今回のコロナは一連の過程の中で

私にそれを教えてくれました。









「つまらない」と感じるその日常が、一番の幸せ。

コロナが流行る前に、

平和に暮らしていられたことに感謝ですねウインク




















さて、

今年の目標を立ててみました。


①カウンセリングの受付を開始する

②セラピーグッズの開発・販売

③ブレスレット作りのワークショップを開く









①は対面またはメールで

②は引き続き

③はできるか分かりませんが、

時期を見ながらお知らせしたいと思います。









それでは、

本年もどうぞよろしくお願い致します。

また更新しますね^^










《関連記事》


➡︎月のエネルギーとエッセンス作り


➡︎アセンションとディセンション


➡︎月のエッセンスを試してみました


➡︎自然界のヒーリングエネルギーが好き







🌸人間関係にお悩みの方に
 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い


🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング


🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット


🌸プロテクション系のブレスレットをお探しの方に
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
   ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット

*ブレスレットはY-stonesで取り扱っております。