こんばんは、YUMIです(^^)








今年ももうすぐ終わりですね。

皆さんにとって今年は

どのような一年でしたでしょうか。








私は目標に向かって全力で頑張ってきた一年でした。

また、0から1を創り出すという冒険をした一年でもありました。









第2チャクラが癒えてきたお陰か、

今は創造することが楽しくて仕方がありません。

何かを生み出すこと、

それが今の私の喜びになっています。


















さて。

先日制作しました満月エッセンス(2本目)を使用してみたところ、

とても高い浄化力を持っていることが分かりました。








スプレーを制作して部屋に撒いてみたところ、

一瞬にして波動が上がり、スッキリリフレッシュ✨








この感動を皆様にお伝えしたくて

早速こちらのエネルギーを使ったものを考案中です爆笑

そのうちブログでお知らせします⭐︎








月のエネルギーはとても波動が高いため、

グラウンディングをされていない方や

エネルギーに慣れていない方、

エネルギーに慣れている方でも

グラウンディングができていない方などは注意が必要です。








スプレーでも部屋の波動をグンと上げますので、

好転反応が出る方もいると思います。

私は眠気が出ました💦









YUMIは

自然のエネルギーを皆様にお届けしたいため、

石やお花や宇宙などのエネルギーを活用した

エネルギーグッズの制作・販売や

エネルギーサービスを提供しておりますが、

ぜひ内観のサポートに使っていただけたら嬉しいですウインク








私の制作するものが、

必要な方に届いていくことを願っています。








それでは皆さん、

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください✨








ブレスレット制作依頼、

お問い合わせはこちら

📩 メールフォーム









《関連記事》


➡︎月のエネルギーとエッセンス作り


➡︎アセンションとディセンション


➡︎信じること


➡︎自然界のヒーリングエネルギーが好き








🌸人間関係にお悩みの方に
 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い


🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング


🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-3】クリスタルヒーリングブレスレット

🌸プロテクション系のブレスレットをお探しの方に
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
   ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット

*ブレスレットはY-stonesで取り扱っております。