高次元の存在に

個人的に伝えられたこと


















あなたが目の前の道を進めば


チャクラの統合が起きます


その道に進むと波動は下がりますが


いずれ今よりももっと高くなります


だから心配しなくても大丈夫です







あなたが別の道に進むことを望むのなら


そう願えばいいのです


どちらに進むかは


あなたの自由です


























前回の記事の

天使さんのメッセージの後、

さらに上の次元の存在からも

メッセージを貰いました。






波動が下がる道に進むのは

勇気が要るけれど、






見えない存在に守られて

一人ではないと思えるから頑張れる。






どちらにも行く道があるなら

より自分のためになる方に進もうと思う。






望んでいた道ではないけれど

目標としていたゴールがある道。






そして

魂の私から見たら

自分で望んできた道。







たくさんの勇気が必要だけれど

その道に敢えて踏み込もうと思う。