こんばんは、YUMIです(^^)








ブログの更新が遅れています。
その理由は・・・

















今飲んでいる
フラワーエッセンスの好転反応が

とっても凄い笑い泣き

からです。







ジェムエッセンスは、
やっぱり私には強すぎる〜笑い泣き








どんな反応が起きているかといいますと、、







1、感情的反応(初期〜現在)

→過去の後悔という名の出来事が次々と思い出されて、毎日落ち込む。








2、肉体的反応(中期〜現在)

→喉がヒリヒリ痛み、声を出すのが辛い。
 喉に炎症が起き、出血するガーン
 喉の奥に白い膿のようなものができる。
 









まだ半分しか飲んでいないので、
この試練はまだまだ続きそうです・・・





喉の奥の白い膿のようなものは、
病院に行った方が良いかな?と
不安に思っていましたが、







エッセンスを一日飲むのを止めたら
症状が治まったので、
エッセンスの好転反応だと分かり、
今は気にせず続けています。







反応が出るのは、
それだけ自分に我慢させてきた証拠なので、
まるごと受け止めて
ヨシヨシしてあげています✨







フラワーエッセンスにも慣れてきたもので、
相当我慢してきたのだなぁと
自分に起きている好転反応も
たいぶ客観的に見られるようになりました。







慣れって凄いなぁ照れ











でも、
大変なことばかりではないのです!







このエッセンスのお陰で、
私にとって良いことが2つありました。


 




1つ目は、
チャクラ同士が繋がっていることを
実際に自分の体で体験できたこと。








2つ目は、
月経痛が改善されてきたこと(大浄化)。

↑これが一番嬉しい♡爆笑
(ブログでは詳しく載せられませんが、気になる方は直接聞いて下さい♪)








好転反応は、
怖いと思う人も多いですけれど(私も初めは怖かったです)
反応が起きた分、
SPECIALなギフトがやってくる。







そう考えたら、
どんな好転反応も
感謝して受け取ろう、






そして、
その変化を楽しもう♪






そう思えるから不思議です🌸







お問い合わせはこちら








今日は、この辺で(^^)









《関連記事》








《自己紹介》

     YUMI