アセンションの途中で見た夢の記録です。


【自分を愛することをサポートするためのブレスレット】の詳細は、こちら








一匹の雄犬がいた

人間になりたいと願った

人間になった

体格を良くしたいと願った

体格が良くなった

美形になりたいと願った

美形になった

傍にいた女性が喜んだ




一人の女性がいた

美人になりたいと願った

美人になった

モテるようになった



その話を聞きつけて

二人の男性が来た


一人は

体格が良くなりたいと願った

体格が良くなった

強くなりたいと願った

強くなった



もう一人は

体格が良くなりたいと願った

体格が良くなった

一番強くなりたいと願った

一番強くなった



なりたいものになれる世界
なんでも叶えられる世界

その世界にいる人は
なりたいものを声に出して言った

そうして
なりたいものになっていった




そうしていたら

前方から

剣を持った男が大勢現れた

誰が一番強いか

競い合おうとしていた




そのうち

剣を持った男達は

こちら側に気付き

剣の先をこちら側に向け

戦いを挑み始めた




そんなとき

一人の小柄な男性が来た

そして

私は愛を与えられる人になりたい

と願った



その瞬間

愛が広がった

緊迫した状況が一変

穏やかな空気になった

愛は

どこまでもどこまでも

広がっていった











この世界は 
二つにわかれている



自分の欲望を
叶えたい人が集まる世界

    

愛を与えたい人が
集まる世界







自分の欲望を
叶えたい人が集まる世界は

奪い合い
競い合い





愛を与えたい人が
集まる世界は

愛しかない




愛を与えられる人は

愛そのものなんだ



夢から覚めて 

気が付いた