こんばんは。

石の声を聴くストーンセラピストのYUMIです(^^)







今日から、
石関係の記事を少し上げます。








今日は、
ブレスレットに念を入れる、

念入れ

についてお伝えしますね🍀




















願い事を石に入れる「念入れ」。

「プログラミング」とも言われます。

念入れをしますと、
願いが叶うと言われています。









念入れは、
占い師さんやヒーラーさんなど、
できる人にして頂くのが一般的でしたが、



最近は、方法さえ分かれば、
誰でもできるようになりました。



色々な方法がありますので、
念入れをされたい方は、
ご自身がしっくりくるやり方で
試されてみると良いと思いますニコニコ










また、
「パワーストーン」として「使う」のでしたら別ですが、



「石」と「仲良くしたい」のでしたら、
念入れはご自分でされることを
私はお勧めしています。




石との関係を築くのは、
購入者様ですので、



念入れは、
購入者様が行うのが一番良いのですウインク



そのお手伝いをするのが、
ヒーラーさんであったり、
セラピストであったりするのが理想ですね



ブレスレットに
念を入れてもらうということが
当たり前のようになっている世界では、
私のような考え方は、
少数派かもしれませんが💦












Y stonesで販売するブレスレットは、
クリスタルヒーリングブレスレットのため、
念入れ等は行っていません。
また、ヒーリングショップのブレスレットも
その方に本当に必要なブレスレットでしたら
念入れ等行わなくても
願いが叶うようになっています。
(ショップのブレスレットは、念入れをされても構いませんよウインク








ただ、YUMI自身は、
念入れは行いません。
その理由は・・・








長くなりますので、
続きは、次に書きますね。








一粒ネックレス、ブレスレットの制作依頼、
お問い合わせはこちら