何かが変わるとき
いつも大きなエネルギーが動く





ここ最近は
高次元の存在から
度々メッセージが来ていることを感じていた




そして
昨日からひっきりなしに
エネルギーが頭上に降注いでいる



昨日は一日中
身体が重く


今日は今日で
頭が重い



体が新しいエネルギーに慣れるまで
更新をお休みします





♣    ♣    ♣    ♣    ♣


アセンション




高次元の方々が
人々を直接引き上げるのは難しい



なぜなら
自分を引き上げるのは
自分でしかできないことだから



それに気付いて進んできた人は
ちゃんと前に進めている







この世界には
先に自分を引き上げて



他人を引き上げることを
手助けしている人もたくさんいる



魂の成長をしたい方は
そういう役割をもった
人達のところに行くと良いと思う






行かなくても
自分で引き上げる方法はあるけれど


それを望む人は
その方法すら自分で探す必要がある







どちらにしても
一歩踏み出す勇気が必要


一歩踏み出した先には
また違う景色が広がっているから








今回の
高次元のエネルギーは
私個人に向けられたもの
だけではないと感じている



まだ勇気が出なくて
飛び込めていない人は



今のうちに
飛び込んでみると

また新しい世界が
見えてくるかもしれない