更新が遅くなってしまいました💦






こんにちは。
石の声を聴くストーンセラピストのYUMIです(^^)






今日は、最近私が体験した、
石のエネルギーについてお伝えしますね🍀







突然ですが、ワタクシ、
先週火曜日の夜に
突然原因不明の腹痛になり、







食事はできるものの
一日経っても良くならず、
胃の不快感とキリキリ胃痛に悩まされ、
困っていました。








翌日、
病院行こうかなぁと思っていたら、
急に胃の辺りがヒンヤリしてきて、
少しずつ痛みが和らいできたのですね。







それが石のエネルギーだと
気が付いたのは、その直後。
エネルギーの行き先が胃(第3チャクラ)で、
そこを重点的に癒やしてくれていたために
分かりました。







ヒーリングしてくれている間は、
痛みが和らいでいるので
本当に有難かったですえーん
痛いのって苦痛ですよね…








石って、
持ち主の様子を見ています。



持ち主が困っているとき、
痛みを感じているとき、
助けてあげたいって
思うのかもしれません。



助けてって伝えていないのに、
癒やして貰おうとも思っていなかったのに、
どこからともなくエネルギーが飛んでくる。
(このとき、ブレスレットなどは身に着けていませんでした。)

ちょっと"お節介なお母さん"のようです。



だけど、
そんな石達の気持ちが嬉しくて、

優しいなあぁぁえーん

と感動してしまいました。








石はですね、
本当に優しいです。








皆さんがお持ちの石も
きっと同じです。









きっと、
悲しいとき
辛いとき

石のエネルギーで持ち主さんを包み込み、
癒やしてくれています。








見えなくても
感じなくても
それがある。








石にも意思があって
生きているんですね。








どうか
大切にしてあげてください✨


(病院にはちゃんと行ってくださいね💦)








今日は、この辺で(^^)







ブレスレット制作依頼、
その他のお問い合わせはこちら
📩メールフォーム

※お問い合わせをいただいてから、
48時間以内にお返事を致します。