11/3
毎年恒例の福島磐梯山 紅葉ドライブムード
午後発だった為、カフェは無し(つД`)
ゴールドラインへ直行ダッシュ(走り出す様)
快晴で、猪苗代湖もバッチリ指でOK
中腹は紅葉してたが、高い方は終わり気味!でも、葉のない木々もいい感じぴかぴか(新しい)



桧原湖の道の駅で、蕎麦をうまい!
この周辺は見頃でしたもみじ





ゴールドラインの次はレイクラインへダッシュ(走り出す様)
レイクラインの初めの辺りは終わり気味
下って行く中津川渓谷周辺は、まだ見頃もみじ





が、カメムシ地獄(笑)
何とか下まで降りて写真撮って退散(°°;)



Uターンすると、夕陽が当たっててめっちゃ絶景ぴかぴか(新しい)





最後は五色沼
曇ってきたので五色沼は輝いてなかったけど
もみじは真っ赤っかに色づいてお見事でした(*'ω' 拍手





今年も、恒例磐梯山の紅葉行けました( ´ ▽ ` )