21日の土曜日は、桜も終えたので芝桜を見に群馬へ~🎶

行く道中、関越トンネルが通行止めになった為、何年ぶりかの三国峠を超えて群馬へ💦
時間ロスした為に予定変更で水上のカフェでlunch🍴
その辺は道の駅かと思いきや観光地になっててカフェや雑貨屋さんがあちこちに🎶
その中にお洒落カフェを発見💡
オトワカカフェへ☕


とっても雰囲気のある可愛いカフェ♡
メニューは割とガッツリ~( •ω•。)و 
私はとろとろオムライス🐣
まろやかなデミグラスソースととろとろオムライスが絶妙でした🙆
のんびりしたかったけど、ゴールはまだまだ先✋



また高速にのり、目指すは太田北部運動公園へGO💦
思ってもなかった峠越えの為に時間をロスし着いたのは夕方🌇 
でもおかげで駐車場止めれたし暑さが和らいでたみたい。
群馬は何せ、昼間29度と言う夏日😓
夕方のおかげでだいぶ涼しくなってた(・ω<)-☆
肝心の芝桜は公園の三分の二っで感じ。
咲いてる所は見事に満開みたいでした👌





一周するとやっぱり暑くて喉が乾いたのでずんだジェラートを🍨



芝桜を見ながら~美味しかった(๑´ڡ`๑)♡
鯉のぼりも風になびいててだいぶ涼しくなってきた🎏

そして一汗書いたので、汗を流しに太田市の温泉へ♨露天が暑かったけど、外の風はようやく涼しくなって来て心地よい😀

帰りはゆっくり~と思ったけどまた長岡~六日町まで逆走者有りの為に、通行止め😑
今回はなんだか通行止めが多くてちょっと疲れたけど、芝桜のピンクの色で元気貰えました🌸
花は癒されます(*´▽`人)