日曜は最近、お決まりのまったりLunch🍴

4月に入って1日目は気になってた江南区のカフェ「ハルニエ」へ☕
ここはエステ店なのかなと思ってたので行く機会がなく今回初✨
普通の家の用にピンポン押して靴脱いで入ります(笑)
お出迎えにパグが、人見知りみたいだけど最初はめちゃくちゃ喜んでお出迎えしてくれました( ˊᵕˋ* )


店内は私達だけで、貸し切り状態😁
マッサージする和室もあります。
今回はランチに。薬膳料理なのでメニュー少ないと思ったら色々ありました⤴
私は迷いに迷って薬膳ソースパスタを🍝
友達はオムライス🐣
どれも効能が書いてある👍

ソースパスタは、名前の通り焼きそばっぽい味だったけど美味しかった😋
友達のオムライスはトロトロ~肝臓と胃腸にいいそうです(笑)
そこに薬膳スープ、生姜が入ってぽかぽか🍲
そして、デザートはヘルシースィーツ🍰
米粉のチーズケーキ🧀
さっぱりしてて美味しかった (*´ч ` *)



パグは途中で散歩に行ってしまったけど哀愁漂う何とも言えない瞳で見つめられるし、あまり人が居なくて一人でやってられるので料理が出てるのがのんびり。
※腹ペコの時は行かない方が良い⚠
ゆっくり貸切状態で、寛げました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°