3月最後の31日は関東が満開だったのでこれを逃すまいと急遽、群馬へお花見に🌸

太田藪塚で降りて、可愛いカフェ発見!!
ホッコリカフェ🍴
こじんまりしたお店だけど中はオシャレで可愛い感じラブラブ


元気のいいおばちゃんが出てきて「ランチがおわりなんですが!」って😅
ランチじゃなくてもメニューがあると言うので
おじゃまする事に~🎶
食事メニューは和風パスタとピザのみパスタ
私は和風パスタを🍝
待つことしばし、和風パスタと言うよりペペロンチーノっぽかった!そして激辛でした😥
辛いの好きだけど唇がビリビリするような辛さでお店のおばちゃんはごめんねー🙏
と、漬物を持ってきてくれた💧もしや分量間違えた??でも味は美味しかったです口笛
食後にバナナジュースを頼んでちょうど良かった😙





そして、目指すは桐生が岡公園へGO💨
ここは遊園地と動物園が無料で入れる施設!
無料なので、期待はしてませんでしたが小さな観覧車で下を一望✨桜も見えました🌸



そして、動物園は凄い!草食動物のみかと思ったらライオン親子が居て檻の中を駆け回ってました(゚ロ゚)サファリなどでライオン見るけど大概寝てるもんですが、めっちゃ子ライオンが親にじゃれて走り回ってて可愛いﻌﻌ♥
他にも見た事ないなるや見事に羽を広げた孔雀など見応えありました😆







そして久々に汗をかいたので温泉へ行ってさっぱり♨
そして、すぐ近くに華蔵寺公園の観覧車が見えたので夜桜を見に~🌸
さすがに観覧車は混んでて乗れなかったですが屋台で買って桜を見ながらお祭り気分味わえました👍
夜桜も、満開で綺麗~✨




関東は今週満開だったので、満開に間に合いお花見ドライブ楽しめました.゚+.(´∀`*).+゚.