17日、土曜日は友達と今年2回目の妙高スキースキー
強風警報出てたけど雪の山は去ったかと思い妙高へ行ってみたらかなりの雪雪
上越市でランチしながら雪の状況を見る事に手(パー)

ベリーベリースープでLunchレストラン
私はチーズフォンデュスープ!
が、チーズフォンデュと言うよりハンバーグにデミグラススープの上にチーズが浮かんでる感じ?
思わずチーズを探す(笑)
でもデミグラスが濃厚で美味しかったのでヨシうまい!




そしてとりあえずスキー場へ行ってみると凄い雪だけど風はそんなに強くはないので滑れそう手(OK)
て、事でゲレンデへGOダッシュ(走り出す様)
凄い積雪で雪質は凄いパウダー雪
でもゲレンデはほぼ新雪でコンディションはあまり良くなく雪が引っ掛かって疲れたあせあせ
それでも最後まで滑りきれたグッド(上向き矢印)







疲れきったのでランドマーク温泉で岩盤浴と泥湯の露天で癒されたァ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

友達と露天で話が弾んで時間忘れそうになりヤバっ( ゚д゚)ハッ!  何とか3時間パック間に合いました(´ヮ`;)


が、帰りの高速は地吹雪と凍結でヒヤヒヤΣ( ̄□ ̄)
寿命が縮まる思いをしながらも無事到着バンザイ
強風の中、無事に帰って来れて本当に良かった( *´•ω•`*)ホッ