3連休初日は、東京へ買い物~(*^ ^*)♪
X'masに行ったけど買い物は余り出来なかったから今回は買い物メインで(*´ω`)ノ♪


しかし日帰りなので一番行きやすい池袋へムード
ランチは入ってから気付いたけどガレットのお店レストラン
大きそうだったので友達とシェア
鶏肉とキノコの卵チーズクリームガレット!
外はパリパリ、中トロトロで美味しかったうまい!
デザート付きショートケーキ
ケーキと思ったらアイスでした( ̄∇ ̄*)ゞ






そして池袋駅周辺のデパートぶらぶら初売りバーゲン初めでかなりの人々...
そんな中、二時間半程買い物出来ました拍手
しかし疲れ果て、お茶する事にコーヒー
喉が渇いたのでバナナシェイクバナナ
友達はパフェをアイスクリーム



外は夜景になって来た夜





冬物の収穫もあったし連休始め、東京買い物楽しめました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚