あけましておめでとうございます犬オメデトウ

1日は年越しした那須で初詣&買い物へ(*^^*)♪
ペンションでの朝は快晴~晴れ
朝風呂は冷え込んでて道が凍ってましたが晴れて山が見える富士山ぴかぴか(新しい)
朝ご飯は全くお正月っぽくなかったですが豪華でしたレストラン








そして1日は那須で初詣&買い物を(*´∀`)♪
まずはアジアンワールドバザールでアジアン雑貨ムード~お菓子の館でお土産買い~初詣~那須ガーデンアウトレットで初売りバーゲンムード




そしてやっぱりカフェでまったりコーヒー
SHOZOCafeへコーヒー
新しい店舗が出来ててめっちゃオシャレでした.゚+.(´∀`*).+゚.




そして夜は年明けも締めはやっぱり温泉へいい気分(温泉)
帰りの道中で会津の大江戸温泉物語の大きな露天で暖まって来ました指でOK

新しい年も旅で始まりました( ^ω^ )♬
また今年も色んな所へ行きたいと思ってますムード
そんな相変わらずお出掛け好きな私ですが、
みなさん今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ