先週は県内でイルミネーション(*´∀`)♪
新潟市内でランチ&イルミぴかぴか(新しい)

やっと念願のジェリカフェへレストラン
今年中に行きたかったので予約して行きましたウインク
噂通り中世ヨーロッパ風の外観に店内ぴかぴか(新しい)
個室が取れたのでゆっくりランチ出来ましたレストランフルーツサンドにも惹かれたけどパングラタンに🥐美味しかったスマイル





そして夜は雨かと思ってたけど外に出たら晴れたのでいくとぴあへぴかぴか(新しい)
去年より室内イルミの曲が3曲も増えて5曲に(*^^*)♪
なかなかバージョンアップしてました(笑)
外のツリーもレインボーで綺麗でした.゚+.(´∀`*).+゚.ぴかぴか(新しい)







県内では少ない貴重なイルミです✨
雨が止んで良かった(∩´∀`∩)💕