12 月初めの土曜日はいよいよ!
12月にに入ったので早速、イルミネーションへぴかぴか(新しい)
足利フラワーパーク。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


午後から出発で夕方、足利市へ到着指でOK
今回はランチではなくディナーをレストラン
味のある洋食屋さん『レストランぽるか』へ家
外観はかなり古いですが中はリニューアルしてあるのか綺麗でしたぴかぴか(新しい)
中庭が見えて自宅なのかこちらも味のある洋館が見えました表情(嬉しい)




私はナスのグラタン
友達のリゾットが丼ぶり飯くらいのボリュームだったのにビックリ(゚ロ゚)
のんびりしたお店で熱々のグラタンで暖まったぁ(´▽`)ホッ

そして足利フラワーパークへGOexclamationexclamation
まだ12月の一週目だからそんなに混んでないと思ってたのに、渋滞が( °_° )
前よりかなり人が増えたようあせあせ

いよいよ!園内へダッシュ(走り出す様)
全体的には二年前と変わらないけど、また増えてるイルミネーションも幾つかあるぴかぴか(新しい)








前半はメルヘンの世界で子供向けですが
中側には、幻想的な藤棚のイルミ、大きなX'masツリー、虹がかかったり、ローズガーデンもバラあったり見所たくさん( *ˊᗜˋ* )/″♡
写真スポットも沢山あり楽しめますヾ(*´∀`*)ノ




気付くとかなりの冷え込みでしたが1時間以上たってて手がかじかんでました(笑)
思ったより時間オーバーで満喫出来たので
冷えひえ~暖ったまりに温泉へいい気分(温泉)
こちらかなり混んでましたが喋ってる内にまた時間があっという間でした~( ̄∇ ̄*)ゞ


12月に入り、紅葉からイルミネーションへ一気に
X'masモードへ見事にチェンジしましたぴかぴか(新しい)(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)