先週土日と紅葉も終わったので温泉を楽しみ草津へ
一泊で行って来ました...♪*゚

草津へ行く道中、沼田で下りてランチレストラン私の好きな壷焼きのあるレストランを発見exclamation ×2
壷焼きとはスープの上にパイ生地が被さってて中熱々ってやつですうまい!
ポンポンに膨らんだパイ生地と中のキノコスープが濃厚で美味しかった(๑'ڡ'๑)୨




そしてロックハート城へ城
何年か振りでしたがいい感じに古びてて、結婚式もやってたのでチラ見して幸せのお裾分けを(・ω・ノノ゛☆




そして、更に山奥へ草津に向かいますダッシュ(走り出す様)

夜は湯畑へ...♪*゚
ライトアップされた湯畑は湯気で真っ白な中に浮かび上がる湯畑が幻想的~ぴかぴか(新しい)
帰りは氷点下、冷えっ冷えもうやだ~(悲しい顔)
暑~い草津の湯で暖まりましたいい気分(温泉)






翌日は鬼押出し園へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
晴れてるけど、外へ出ると物凄い風で寒い~(>︿<) そんな中、鬼押出しの岩岩をバックに浅間山が綺麗に見えた~富士山




そしてそのまま軽井沢へるんるん
さすがにシーズンオフなので空いてました手(OK)
旧軽井沢でランチレストラン
いつもなら混んでそうなレストランも空き空き(^^)v リッチに牛肉パスタスパゲッティ
美味しかったですうまい!



後は旧軽をブラブラ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


紅葉は終わっちゃったけど寒い中の観光とゆっくり温泉旅行もいいもんです(*´ ˘ `)۶いい気分(温泉)

次はいよいよイルミかぁ( ´艸`*).。*ぴかぴか(新しい)